« 《おみや》 静岡名物プリン 爆弾たまご | トップページ | 《vfk 2008》 J2第23節 湘南ベルマーレ戦 »

《S-PULSE 2008》 J1第14節 京都サンガF.C.戦

これからが、肝心。
再開初戦は、今季初の逆転勝ち。

2008 J LEAGUE Division 1
第14節/静岡市・日本平スタジアム
清水エスパルス 2 - 1 京都サンガF.C.
Goal: 48min. フェルナンジーニョ53min. 枝村83min. OWN GOAL

こんな時間に更新してますが、別にEURO決勝待ちではありません。

こんばんは。

ほんとは日曜の昼にいろいろアップしようかと思っていたのだが、
2004年の写真を整理してないことに気づいてしまって、きづいたらこんな時間。

明日も早いので、簡単に。

試合内容そのものからいうと、褒められたものではなかったと思う。

ただ、結果として、再開初戦を、今季初の逆転勝ちで飾れたということは、
その勝利がメモリアルなものであること以上に、大きな1勝かと思う。

フェルナンジーニョに決められて悔しいと言う思いで、
すぐさま、枝村が奪い返してくれたわけだけど、
中断前のエスパルスときたら、先制されたら、まぁ厳しくて。

まぁ、その結果が、中断前の順位になってしまってるわけだけど。

これで、順位は12位と多少は上がったわけだけど、
ちょっと気を抜けば、入替戦圏内に墜ちてしまいかねないほど、
今季のリーグ戦は、各チームの勝ち点に差がなくて、
2日のナビスコ杯鹿島戦、5日の札幌戦とAWAYが続くわけだけど、
ここからが、肝心なんだと思う。

晩秋に苦しい思いはしたくはないので、
選手のみなさん、心して、夏を乗り切ってください。

なによりも、選手のみなさんの問題なのですから。

簡単に。とかいっときながら、続きとは…という突っ込みは禁止。

んー。

パウロなんだけど、どうなんだろう。

右SHのポジショニングをとっていたようだけど、
足が遅いのと、タッチライン際でのボールの扱いが悪すぎ。

結果、HTで交代したわけだけど、前半の30分過ぎからは消えていたもんな…。

元セレソンだったはずだよなぁ。

あの出来なら、最初から兵働で、よかったんじゃね?

あと、試合通じてのシュート数が5ってのは、いくらなんでも少なすぎ。

ペナルティエリア直前での細かい動きが多すぎて、
肝心のシュートにいけないのでは、論外だよ。

勝ったからで済まされる問題ではないぞ!

« 《おみや》 静岡名物プリン 爆弾たまご | トップページ | 《vfk 2008》 J2第23節 湘南ベルマーレ戦 »

2008年」カテゴリの記事

エスパルス」カテゴリの記事

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66579/41690264

この記事へのトラックバック一覧です: 《S-PULSE 2008》 J1第14節 京都サンガF.C.戦:

« 《おみや》 静岡名物プリン 爆弾たまご | トップページ | 《vfk 2008》 J2第23節 湘南ベルマーレ戦 »

Recommends


  • You need to upgrade your Flash Player.

LINK

エスパルス日程


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

COUNT

エスパole!


エスパトラバ


ドラゴンズTB


Hockey TB


ついったー


無料ブログはココログ