« 《vfk 2008》 J2第30節 徳島ヴォルティス戦 | トップページ | 《橙とサイコロな日々》 函館で見るどうでしょうクラシック »

《S-PULSE 2008》 J1第20節 大分トリニータ戦

「勝ちきれない」では、済まされない。
16位横浜マに2差に迫られる。

2008 J LEAGUE Division 1
第20節/大分市・九州石油ドーム
大分トリニータ 2 - 2 清水エスパルス
Goal: 25min. 原30min. 矢島61min. 高橋84min. 清武

お盆期間だろうが仕事がある管理人は、参戦を断念しましたが、
現地まで行かれたみなさん、おつかれさまでした。

さて、日程君のおかげで苦しい日程と予めわかっていた大分戦。

加えて、夏の九石ドームは、まさに蒸し風呂なわけで、攻められ続ける展開は望ましくなく。

前半2点リードしてはいたものの、体力的に持つかを危惧しておりましたが、
やっぱり、追いつかれましたかね…。

3点目が取れれば、違う展開だったでしょうけどね。

「勝ちきれない」のは事実ですが、「采配で勝ちを拾うことはできたのでは?」と思うわけです。

追いつかれて慌ててといった感じの85分のアウレリオ投入なわけですが、そんなもん、何を期待したんでしょ。

前線の運動量が足りなくなったんなら、もっと早く投入しなきゃダメですよ。

ま、上位の大分相手にアウェイでドローなら、勝ち点1拾えてよかったとか言いそうですが、
現実問題、横浜Fマに勝ち点2差に詰め寄られました。

そして、次節が直接対決。

求められる勝ち点は、3。
それ以外の結果は必要なし。

参戦したいのですが、日曜のナイトゲームで、しかも、お盆のUターンラッシュにかぶる。

…残念ながら、参戦は厳しそうですね。

« 《vfk 2008》 J2第30節 徳島ヴォルティス戦 | トップページ | 《橙とサイコロな日々》 函館で見るどうでしょうクラシック »

2008年」カテゴリの記事

エスパルス」カテゴリの記事

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66579/42131238

この記事へのトラックバック一覧です: 《S-PULSE 2008》 J1第20節 大分トリニータ戦:

« 《vfk 2008》 J2第30節 徳島ヴォルティス戦 | トップページ | 《橙とサイコロな日々》 函館で見るどうでしょうクラシック »

Recommends


  • You need to upgrade your Flash Player.

LINK

エスパルス日程


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

COUNT

エスパole!


エスパトラバ


ドラゴンズTB


Hockey TB


ついったー


無料ブログはココログ