« 《ひとりごと》 西武ライオンズ日本一 | トップページ | 《S-PULSE 2008》 第88回天皇杯 5回戦 鹿島アントラーズ戦 »

《ひとりごと》 まさに、後出し。

前任者も、まぁ、口が災いするって言う感じが晩年はあったわけだけど…

天皇杯主力温存の大分&千葉に制裁案 日刊スポーツ

ベストメンバー規定のあるJリーグならともかく、天皇杯は残念ながらその規定はないわけで。

それが何?

ナビスコ杯に加えてリーグ戦も視野に入れ、大幅に選手を入れ替えた大分と、
残留最優先で、ターンオーバーした千葉に対して、制裁ですか?

確かに、「全日本選手権」なわけでね、ベストメンバーで戦うべきものかもしれませんが、
それぞれに事情があるわけだし、まして、規制するルールがないんだから、仕方ないんじゃないか?

それを、ルールの不備を棚に上げて、いきなり制裁!ときましたか。

こういうのを、「後出し」っていうんだよな。

FAIRPLAY FLAGって、何のためにあるんやら。

秋冬制の話といい…

犬飼さん、あまりにも独善的すぎませんか? 

« 《ひとりごと》 西武ライオンズ日本一 | トップページ | 《S-PULSE 2008》 第88回天皇杯 5回戦 鹿島アントラーズ戦 »

2008年」カテゴリの記事

サッカー」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66579/43086956

この記事へのトラックバック一覧です: 《ひとりごと》 まさに、後出し。:

« 《ひとりごと》 西武ライオンズ日本一 | トップページ | 《S-PULSE 2008》 第88回天皇杯 5回戦 鹿島アントラーズ戦 »

Recommends


  • You need to upgrade your Flash Player.

LINK

エスパルス日程


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

COUNT

エスパole!


エスパトラバ


ドラゴンズTB


Hockey TB


ついったー


無料ブログはココログ