« 《IceBucks 08-09》 日本製紙クレインズ5-6回戦 | トップページ | 《ひとりごと》 2008年も残すところ6時間弱 »

《S-PULSE 2008》 太田宏介選手、加入決定。

横浜FC生え抜きの左SB、太田宏介選手の完全移籍での獲得が決まりました。

太田宏介選手(横浜FC) 完全移籍にて加入内定のお知らせ エスパルス公式

横浜FCのサポーターにとっては、これからがとても期待されていた選手だったそうで、
移籍はこの世界の常とはいえ、心情はお察しするところです。

が、うちとしても、山西が移籍リストに載り、左SBは児玉のみで、いささか手薄なだけに、
この獲得は、地味ながら的確なものかと思います。

U-20ワールドカップ代表にも選出された逸材ですが、
今スタメンを張っている児玉と、高いレベルで競争して、
ポジションを取るように、頑張ってもらいたいものです。

さて、人事往来も、年内はこれが最後ですかね。

気になるあの選手の去就は、先方の試合が元旦まであるので、年明けになるんでしょ。

ただ、スポーツ紙はおろか、今朝の朝日新聞まで決定的と報じてますのでね、
もう本決まりと考えざるを得ないのかな。

CBなら、岩下はもともとやっていたし、
札幌から戻ってきた平岡がそのまま来季はエスパでプレーするのであれば、
CBとしては十分計算できるんだけど、キャプテンはね、なかなか替えがきかんのよね。

まぁ、健太のことだから、ある程度、考えはあるんだと思うんだけど。

« 《IceBucks 08-09》 日本製紙クレインズ5-6回戦 | トップページ | 《ひとりごと》 2008年も残すところ6時間弱 »

2008年」カテゴリの記事

エスパルス」カテゴリの記事

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66579/43576916

この記事へのトラックバック一覧です: 《S-PULSE 2008》 太田宏介選手、加入決定。:

« 《IceBucks 08-09》 日本製紙クレインズ5-6回戦 | トップページ | 《ひとりごと》 2008年も残すところ6時間弱 »

Recommends


  • You need to upgrade your Flash Player.

LINK

エスパルス日程


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

COUNT

エスパole!


エスパトラバ


ドラゴンズTB


Hockey TB


ついったー


無料ブログはココログ