« 《IceBucks 2009》 09-10シーズンを目前にして… | トップページ | 《DRAGONS 2009》 阪神15-17回戦 »

《S-PULSE 2009》 西の藍へ。東の緑へ。

最初に、火曜日の地震で被害に遭われたみなさんに
心からお見舞い申し上げます。

東海地震への警戒から、
日頃から他県に比べ防災意識の強い静岡県ではありますが、
やはり、それでも、震度6弱では、残念ながら被害が出てしまいました。

東海地震は、この100倍の強さだとか…

あぁ、恐ろしい話です。

 

さて、このプチ中断期に、2人の選手が、
期限付きながら他のクラブに移籍することになりました。

キム ドンソプ選手 徳島ヴォルティスへ期限付き移籍決定のお知らせ
廣井友信選手 東京ヴェルディへ期限付き移籍決定のお知らせ
ともにエスパルス公式

前から言っていることですが、プロ選手は試合に出てなんぼだと思います。

キムくんは、各年代で韓国代表に選ばれるなど素質はあるとおもうので
ぜひ、徳島で、試合に出て、揉まれて、帰ってきてください。

廣井は、和道が抜けたこともあって
出場機会が増えるかと思われたんだけど…。

岩下、青山が安定感を増し、
どちらかが抜ける場合は児玉が入るという感じで
結局、あまり状況が好転せずってことで…

ただ、CBに関して言うと、
どうしても累積警告による出停や怪我の恐れがあるので、
昨年の平岡じゃないけど、試合数を重ねて、是非、戻ってきてもらいたい。

二人とも、それぞれのレンタル先で、頑張れ。

« 《IceBucks 2009》 09-10シーズンを目前にして… | トップページ | 《DRAGONS 2009》 阪神15-17回戦 »

2009年」カテゴリの記事

エスパルス」カテゴリの記事

サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66579/45919836

この記事へのトラックバック一覧です: 《S-PULSE 2009》 西の藍へ。東の緑へ。:

« 《IceBucks 2009》 09-10シーズンを目前にして… | トップページ | 《DRAGONS 2009》 阪神15-17回戦 »

Recommends


  • You need to upgrade your Flash Player.

LINK

エスパルス日程


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

COUNT

エスパole!


エスパトラバ


ドラゴンズTB


Hockey TB


ついったー


無料ブログはココログ