« 《IceBucks 09-10》 AL 最終戦 東北FB 6回戦 終了 | トップページ | 《SAMURAI BLUE 2010》 東アジア選手権 韓国戦 終了 »

《IceBucks 09-10》 東北フリーブレイズ5-6回戦

経営も含めた、総合力の差。

ASIA LEAGUE ICE HOCKEY 2009-2010
2月6日/東京都西東京市・ダイドードリンコアイスアリーナ
日光アイスバックス 2 - 5 東北フリーブレイズ
Goal: 49'54 内山50'51 福沢

2月7日/東京都西東京市・ダイドードリンコアイスアリーナ
東北フリーブレイズ 6 GWG 5 日光アイスバックス
Goal: 12'48, 21'20 瀬高23'05 中西34'00 川村57'27 福沢

一生懸命やってないとは言わない。

ただ、やはり、こんだけ負け続けるのは、明らかに何かが足りない。

年が明けてからというもの、経営問題でそれどこじゃなかったんだろうけど、
やはり、終盤にボロボロになるってのは、いただけない。

日曜日の試合などは、勝たなければいけない試合展開だった。

それを、中途半端なパック処理から失点すると、
立て続けに失点し、あっという間に1点差に詰め寄られ、
試合の流れまでも、みすみす渡す結果となった。

結局、年明けから1勝もできずに、アジアリーグは6位に転落して終了。

プレーオフを狙ったシーズンで、
プレーオフに手が届きそうなところまでいったものの、
大失速で、1年目の東北に抜かれ、実質最下位は情けない。 

あとは、全日本選手権なわけだが、
この日の内容では、あまり多くは期待しない方がいいのかも。

それと…。

経営危機を今年も招いた経営陣には、猛省を促したい。
選手の足を引っ張ったことに間違いはないのだから。

東北を見ろ。

ゼビオという後ろ盾があるとは言え、あちらの方が、よっぽど安定しているよ。
アイスホッケーだけで選手を養えないことは、痛いくらい判ったことでしょ。

どうやって試合のない時期の選手の生活を維持するの?

夢物語の挙げ句が、募金をお願いしますは、もう、止めにしよう。

そろそろ、現実的な視点で、バックスというクラブをどう運営していくのか
真剣に考えてもらいたい。

« 《IceBucks 09-10》 AL 最終戦 東北FB 6回戦 終了 | トップページ | 《SAMURAI BLUE 2010》 東アジア選手権 韓国戦 終了 »

2010年」カテゴリの記事

アイスバックス」カテゴリの記事

アイスホッケー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66579/47518483

この記事へのトラックバック一覧です: 《IceBucks 09-10》 東北フリーブレイズ5-6回戦:

« 《IceBucks 09-10》 AL 最終戦 東北FB 6回戦 終了 | トップページ | 《SAMURAI BLUE 2010》 東アジア選手権 韓国戦 終了 »

Recommends


  • You need to upgrade your Flash Player.

LINK

エスパルス日程


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

COUNT

エスパole!


エスパトラバ


ドラゴンズTB


Hockey TB


ついったー


無料ブログはココログ