« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

《旅のおもいで》 丹頂鶴自然公園にて

《旅の思いで》 丹頂鶴自然公園にて

入居者募集中。

バス停5分。

水道完備。

ただし、丹頂鶴に限ります。

《S-PULSE 2010》 リーグ戦は、ほぼ終戦。

道東にいます。

しばらく、更新しないでいましたが、もはや、限界です。

全くもって、学習能力のないチームです。

こんなにメンタルが弱いんじゃ、長期戦を制するのは、無理です。

ピッチに選手を送り出す首脳陣の指導能力に疑問を感じるとともに、
(続投はありえないと思ってますが。)
試合中はピッチ上の選手が闘う以外にほかはなく、
2年連続、チームがずるずるいくのを現場で止められない主将のキャプテンシーのなさにあきれかえります。

また、チーム全体に温さすら感じます。

カップ戦の可能性は残されていますが、
それを制したところでリーグ戦の体たらくは看過できません。

指導体制の一新、それによる競争原理の徹底を望みます。

《旅のおもいで》 北海道限定 サッポロクラシック

《橙とサイコロな日々》 北海道限定 サッポロクラシック

温泉入って、軽く一杯

北海道といえば、2大クラシックの一つ、サッポロクラシック。

いや〜、うまい!

《旅のおもいで》 晴れの摩周湖

《橙とサイコロな日々》 晴れの摩周湖

摩周湖に霧が立ちこめるのは、1年で20パーセントくらいだって。

歌の与える影響はでかいなぁ。

《旅のおもいで》 釧路湿原

釧路湿原に来ました。ノロッコ号で。

《橙とサイコロな日々》 釧路湿原

すばらしい眺めでした。

《橙とサイコロな日々》 釧路湿原

《旅のおもいで》 霧多布湿原

《橙とサイコロな日々》 霧多布湿原

道東にきています。

霧多布湿原です。

静かに時が過ぎています。

《soccer 2010》 南多摩ダービー 終了

《soccer 2010》 南多摩ダービー 終了

天皇杯2回戦
東京ヴ 0 - 1 町田
73min. 町・山越

町田に一方的に攻め込まれたヴェルディ、
前半のうちに河野が退場になる厳しい展開。

後半、セットプレーから町田ゴールを脅かすも、
70分、ゴール前の混戦から押し込まれ、先制を許す。

反撃を試みるも、焦って荒いプレーが目立ち、
ロスタイムにさらに退場者を出し、ジ・エンド。

緑サポ、糞レフェリーコールしてたけど、
単純に弱いから負けただけ。

荒いプレー連発してりゃ、そりゃカードも出されるわ。

《soccer 2010》 東京「南多摩」ダービー

《soccer 2010》 東京「南多摩」ダービー
アウスタには、行けません。
ごめんなさい。

天皇杯2回戦
東京ヴ 対 町田

稲城と町田、
川向こう…もとい、南多摩の覇権をかけた一戦。

会場は、西が丘。

《soccer 2010》 西が丘 天皇杯1回戦 終了

《soccer 2010》 西が丘 天皇杯1回戦 終了

天皇杯1回戦
東京ヴY 0 - 1 駒澤大
77min. 駒・大塚

ヴェルディユース、一歩及ばず。

技術の高さは、見せてくれたのだが。

《soccer 2010》 そして、西が丘

《soccer 2010》 そして、西が丘

天皇杯1回戦
東京ヴY 対 駒澤大

ある意味、注目の一戦です。

《橙とサイコロな日々》 ガツンとみかん島

100903_173401_3

ガリガリ君の赤城製菓の氷菓、
ガツンとみかん島

ひと夏5本以上、食べると夜な夜な夢に出てくるらしい。

って、なんの恨みか、いやがらせ?

《橙とサイコロな日々》 日暮里・舎人ライナー

《橙とサイコロな日々》 日暮里・舎人ライナー

東京以外の方のために。

にっぽり・とねりライナー

見た目、ゆりかもめそっくり。

走ってるところは、全然違うけど。

《橙とサイコロな日々》 信濃川のおかげです。

《橙とサイコロな日々》 信濃川のおかげです。
何年か前に大問題になったけど
首都圏のJR東日本の電車は信濃川の水の力で走っているんだよね。

改めて、それを思い出した。

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

Recommends


  • You need to upgrade your Flash Player.

LINK

エスパルス日程


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

COUNT

エスパole!


エスパトラバ


ドラゴンズTB


Hockey TB


ついったー


無料ブログはココログ