« 《S-PULSE 2010》 J1第29節 セレッソ大阪戦 | トップページ | 《橙とサイコロな日々》 今年3度目の長崎へ »

《DRAGONS 2010》 終戦。

日本選手権シリーズが終わりました。

ドラゴンズは、2勝4敗1分で敗退し、3度目の日本一に輝くことはできませんでした。

正直、残念です。

いろいろ思うところはあるんですけど、言ったところでどうにかなるもんでもなく…。

  

それにしても、堅守がウリのドラゴンズは一体どこへ行ってしまったのかなと。

 

そして、最後まで、打線は、固定されなかったなと。

 

…んで、先発の数はいるとは言え、絶対的なエースと呼ばれるまでには至ってないなと。

 

強いて言えば、(悪い意味で)穏やかに進行する世代交代の中で
今季チャンスを掴んだ若手に取っては、いい薬になったかなと。

来季、このシリーズで悔しい思いをした若手が一人でも多く
レギュラーを奪取し、真の主力としてチームに貢献してくれることを願ってやみません。

オフシーズン、在名マスコミからのお誘いも多いと思いますが、
そんなもん、適当に済ませて、しっかり力をつけていってください。

« 《S-PULSE 2010》 J1第29節 セレッソ大阪戦 | トップページ | 《橙とサイコロな日々》 今年3度目の長崎へ »

2010年」カテゴリの記事

ドラゴンズ」カテゴリの記事

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66579/49967504

この記事へのトラックバック一覧です: 《DRAGONS 2010》 終戦。:

« 《S-PULSE 2010》 J1第29節 セレッソ大阪戦 | トップページ | 《橙とサイコロな日々》 今年3度目の長崎へ »

Recommends


  • You need to upgrade your Flash Player.

LINK

エスパルス日程


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

COUNT

エスパole!


エスパトラバ


ドラゴンズTB


Hockey TB


ついったー


無料ブログはココログ