« 2011年8月 | トップページ

2011年9月

《Brave Blossoms 2011》 IRB Rugby World Cup 2011 グループリーグ・フランス戦

IRB Rugby World Cup 2011 New Zealand / Pool A
North Harbour Stadium, Auckland, New Zealand
JAPAN 21 - 47 FRANCE

会社で仕事してるので、テレビも見れず。

インターネットの速報で見ていたけど、
あとちょっとまで追いつめながら、
最後の最後に突き放される、いつものパターンだったのかなと。

あと、やはりフランスぐらいになると、
こちらのミスは見逃さないんだろうなと思う。

そういう意味では、攻め込みながらパスミスとかいうのは
ホント、国際試合では致命傷になりかねないので
次戦までに課題の修正をしてもらいたいと思う次第。

《S-PULSE 2011》 眞田さん、安らかに。

あまりにも突然すぎて、その事実を受け入れられない自分がいます。

訃報 清水エスパルス公式

 

ずっとずっと、清水の背番号1は、眞田さんでした。

僕の中では。

 

1999年のチャンピオンシップ第2戦、Runners-upの楯を
そっと西サイド側に置いていった眞田さんの姿が今でも忘れられません。

引退セレモニーで見せた凛々しい父親としての眞田さんの姿も。

 

いろんな事が頭の中に浮かぶんだけど、
それを上手くまとめられなくて…。

 

まだ43歳。
これからだという時に、あまりにも早すぎます。

 

ただ、今は、安らかに眠って欲しいとしか言えません。

たくさんの思い出をありがとうございました。

 

僕たちの背番号1 勇気の守護神 眞田雅則

安らかにお眠りください。

« 2011年8月 | トップページ

Recommends


  • You need to upgrade your Flash Player.

LINK

エスパルス日程


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

COUNT

エスパole!


エスパトラバ


ドラゴンズTB


Hockey TB


ついったー


無料ブログはココログ