芸能・アイドル

下北沢、本多劇場

下北沢、本多劇場

その昔、永福町に住んでいた時は、
一度も入ったことがなかった下北沢の本多劇場。

三十路半ばで、初めて入ります。

今日は、「伊東四朗生誕70周年記念 社長放浪記」を見てきます。

大銀座落語祭2007

大銀座落語祭

台風4号が近付く中、大銀座落語祭に行ってきました。

新富町の中央会館。

今日の夜の部は、春風亭昇太が3席、
橘家圓蔵、桂春団治が1席、トリが桂文珍で2席。

文珍のらくだ、昇太の茶の湯も良かったのですが、
個人的には春団治のお菊の皿が一番印象に残りました。

春団治の高座を初めて聞いたというのもあるのでしょうが、
登場人物の表情が伝わってきました。

16日まで、銀座地域の各ホールで開催中です。

鶴瓶噺2006

鶴瓶噺2006

今年も始まりました。
鶴瓶噺。

今年はチケットが取れました。

個人的にGWスタートです。

真鍋さん、18変化。

ブログの女王としてすっかりネット界に君臨(?)している
「ブログ普及委員長」真鍋かをりさんですが、
このたび、UR公団住宅のキャンペーンガールになられたようで…。

DVC00022

ネタバラシをしちゃえば、「UR style」という広報誌の中面なんだけど、

ナースやら、バスガイドやら、OLやら、フライトアテンドやら、バスガイドやら…
はては、「メイドさん」まで。

なんのプレイかと思ってしまいました。一瞬

担当者が好きなんだろうね。きっと。
だって、幼稚園の先生までいるんだもん。

…いや、もちろん、管理人も決して嫌いなわけではないぞ。

Recommends


  • You need to upgrade your Flash Player.

LINK

エスパルス日程


2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

COUNT

エスパole!


エスパトラバ


ドラゴンズTB


Hockey TB


ついったー


無料ブログはココログ